今日は何の日?♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは

上杉ですニコニコラブラブ



9月最初の誕生花ニコニコ
9月1日は
[みんな:01]スパティフィラム[みんな:02]
花言葉「清純な心」
photo:01



「スパティフィラム……。」
ん~、言いづらいシラードキドキ



9月のイベントカレーですべーっだ!
photo:03



バーッンメラメラ




はいニコニコ

本日は第一土曜日ビックリマーク
何の日か…ドキドキ
そう♪
その通り♪

「柴田さんのボランティア講演会」
の日ですよねべーっだ!DASH!

知らない方のために。
柴田さんは
JR静岡駅からすぐにあります、
聖隷静岡健診クリニックの名医でありながら、クラブの社長のお知り合いということで、ボランティアで毎月3F多目的ルールで12:00~13:00講演会を開いていただいているんですニコニコラブラブ

医学の面からのお話しが聞けたり、質問できたりと、充実した60分ですDASH!
一度でいいから
参加していただきたいものです得意げビックリマーク音譜

来月は10月6日
「心筋梗塞、不整脈の方へ
大事なお話しがあります」ですDASH!



あしたのブログは
すぐろだよ(o^^o)
おたのしみにドキドキ

photo:02


わたしの
大好きなソイラテご紹介にひひ


iPhoneからの投稿