きたきたきたー\(^o^)/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



日曜担当の勝呂です(^o^)




ついに4日間の
メンテナンス日が終わりましたっ


お待たせしましたー( ̄^ ̄)ゞ


この4日間皆さん
どのように過ごしましたか?😁


たった4日間でしたが
身体動かさないだけで
なんだか身体が
なまってしまいますうう(´Д` )






皆さん自主的に
運動した方も
いらっしゃるのでは
ないでしょーかっ?\(^o^)/


さすがっ!笑






いやあ やっぱり
夏は運動してがっつり
汗かくのが1番ですよっ笑




あっ
今日もショートレッスン
出てくださった方
ありがとうございますっ(^o^)✨


まだストレッチしか
できないんですが
近いうちに他の内容の
ショートレッスンも
出来るようにしていきたいと
思いますのでっ!


お願いします\(^o^)/!!



でわでわ

明日の担当は山本です!


お楽しみにいいい😁✨