@ 'ェ' @ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは(^^)

火曜日担当の石川です@(・●・)@


みなさん⊂((・x・))⊃
夜店市は行きました?
フリーマーケットはみなさんのお陰で大繁盛でした音譜

ご協力ありがとうございました(*^^*)

やっぱり夏はお祭りですね(^o^)ドキドキ

そして
ロンドンオリンピックも閉幕しましたね(・∀・)

今回は『何十年ぶり』だったり『初メダル』がとても多かったので
すごく感動しました(・∀・)音譜

また4年後(^O^)/
楽しみです[みんな:01]


さてさて、
明日
15日~18日までYSフィットネスクラブは夏季メンテナンス休館日をいただきます。

次の営業日は8月19日の日曜日です(^^)

日曜日から夏物セールやってますのでお楽しみに(^ ^)[みんな:02]

photo:01



では、次の更新は日曜日です\(^o^)/


石川[みんな:03]

iPhoneからの投稿