まだまだ! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんばんわヒヨコ








月曜担当の山本です!








8月も半分が過ぎましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょーかはてなマークヒマワリ







ここ最近夜風が秋っぽくて、早くも夏の終わりを感じてしまうこの頃です星空







しーかーし!

まだまだ夏を楽しむ気満々な山本ですにひひ音譜








海やプールのおかげで今年も小麦肌かに座








身体のケアも大切にしつつ、

まだまだ夏楽しみますよーっドキドキ









夏の最後の最後まで、

みなさまにとって素敵なことがたくさん起こりますよーにプレゼント








明日の担当は石川ですラブラブ







以上!

山本でした!!