お休み | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは晴れ

今日は、とても暖かくなりましたねドキドキ

断然、夏が好きなので、

早く暑くなってもらいたいです波


昨日、一昨日とお休みで、横浜に行きました。
雨でした( ̄□ ̄;)!!

photo:01


お部屋からの景色音譜

ですが、

私は高所恐怖症。。。

54階だったので、はじめは、下を見るのが怖かったです。


お休みの日は、
何をしてすごしますか??


ysのファミリー会員があるのを
ご存知ですかはてなマーク

ご家族と一緒で、

月会費がそれぞれ1050円引きに
なるんですо(ж>▽<)y ☆

新しい紹介キャンペーンも始まってます。

ご家族とご一緒に運動してみてはいががですか(ノ´▽`)ノ


ご夫婦で通われている方たちは、

皆さん仲良し夫婦が多くて、

とても羨ましいです[みんな:01]

同じ趣味を持つことはとても
いいことですね[みんな:02]


さて、明日は休館日です虹

明後日は、望月です音譜
富士のプールのお話が聞けるかな!?


野田でしたキラキラ




iPhoneからの投稿