3月5日 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは音譜


月曜日担当の石川です(●^o^●)



今日はですね雨


なので今日は長靴で来ましたヽ(゚◇゚ )ノ


でも帰りには止んでたので、少し恥ずかしかったです(・Θ・;)笑



フロントの前で


北海道物産展


やっているのご存じですか?わんわん



本日、写真なくてすみません(´・ω・`)


私も


『鮭茶漬け』


を買って食べてみました(・o・)


普通にお茶漬けで食べたのですが、

美味しかったですカメ晴れ



他にも、ふりかけやおにぎりの具にも使えるそうなので、

気になった方はフロントまでおにぎりドキドキ



他にもとうもろこしや昆布などがあるので、見てみてくださいね(/ω\)音譜


なくなり次第終了なので、お早めに~ラブ



明日の担当は野田です(^^♪

お楽しみにあひる



ではおやすみなさい(・∀・)


石川薔薇