駿府マラソン | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

とうとうこの日がやってきましたねヾ(@°▽°@)ノ

日曜担当 野崎です。



そう今日は駿府マラソンニコニコ

YSフィットネスクラブに向かう中途でも

ウォーミングアップをしている方たちみました音譜


何人かのスタッフも走りましたよーアップ

みんな完走できたそうです音譜

おめでとう、お疲れ様(*^▽^*)


帰ってくるみんなの言葉は・・

寒い!! みんな手が冷たかったですあせる


写真を見たけど、みんなの笑顔が素敵でしたひらめき電球


会員さんは走った後でも運動してる方たちがいて

さすがだなと思いました(●´ω`●)


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


今年の駿府マラソンは人が多かったようです!

来年は見に行こうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


駿府マラソン中は雨が降らなくてよかったけど今日は

寒い日でしたね叫び


けど今日見学に来ていただいた人に寒くないと

言われちゃいました叫び

最近静岡に引っ越したきたばかりの方だったので、

このくらいの寒さは平気なんですかね汗


でも寒いものは寒い!!

早く暖かくなればいいな(^-^)



明日のブログ担当は石川ですカエル

お楽しみに 野崎チューリップ黄