こんばんは☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

バス

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


ついに、この季節がやってきました・・・




花粉症(´・ω・`)



ここ2~3日、くしゃみばっかりですカゼ


早く暖かくなってほしいなあ~とは、思っていましたが

自分が花粉症だということを忘れていましたヽ(;´ω`)ノ





さて、昨日は富士に行くツアーに

行ってまいりましたバス




富士川楽座・富士水泳場ともに

富士山富士山が見えるはずでしたが、


曇りだったため、見れませんでしたしょぼん




ですが、参加していただいたみなさまは


富士川楽座でご飯・お土産を楽しんだり、

大きなプールを楽しんでいただけたようでニコニコ



ツアーを企画してよかった(>_<)ドキドキ

と、心から思っておりますにひひ




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

富士のプールはこんな感じ音譜

50m×8コースクマノミ水深は1.2mで、

コース幅もあり、気持ちよく泳げました晴れ




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ



これは、レッスン風景星

泳いでいるのは、私です(・ω・)/



この富士のプールで泳いだのは高校生ぶりでしたペンギン






このほかのお写真は、近々クラブに掲示予定ですので、

またゆっくりご覧になってみて下さい黄色い花





次はここよりもさらに新しいプール、

浜松のトビオにも、行ってみたいですね音譜





では、明日の担当はすぎやまさんですクマ



よろしくお願いしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ