はじめまして☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは満月




木曜担当のもちづきですパンダ








今日は、最近YSの事務所にお引越し


してきた新入りを紹介します晴れ








小さなみどりカメさんカメ










名前は、、、たくさんありますにひひ


みんな自由に呼んでいます音譜










カメと言えば・・・




実は私、ウミガメさんと一緒に


泳いだ事があります(°∀°)b






去年、1人旅にオーストラリア行きまして飛行機


ダイビングのライセンスを取得しましたうお座ラブラブ






最後のファンダイブはグレートバリアリーフを


探検したのですが、その際にカメと遭遇キラキラ












こんな感じです得意げドキドキ




photo:01







真ん中は私です[みんな:01]

『カメを見れると幸せになる』とか、


『お金持ちになれる』なんてジンクスがあるそうですクラッカー












幸せになれたらいいなあ・・・なんてニコニコ












このダイビングでは、他にも・・・






『ハンマーヘッドシャーク』




というベテランダイバーでも


滅多に見れないサメやうお座






『ナポレオンフィッシュ』




という大きくてちょっとおとぼけ顔の魚うお座の大群に




出くわしましたヾ(@°▽°@)ノ












グレートバリアリーフ、とーーーっても


きれいですばらしい場所でした星














すっかりダイビングにはまってしまったので、


今年は余裕があればもうひとつ上のライセンスを


取りたいなあ~なんて思っていますo(^▽^)o












さて、明日のブログはすぎやまさんが書きますクマ




お楽しみにードキドキ