バレンタイン | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


今日はバレンタインですねドキドキ

みなさんには、どんなバレンタインストーリーがあるんでしょうか??


私の1番覚えているバレンタインは、

小学生高学年の時、

一個上の先輩にチョコを渡したくて、

待ち伏せあせる

しゃべったこともないのに、

会えるかもわからないのに、

待ち伏せ、、、


結局渡せず、そのままその恋も
消えていきましたーDASH!

なんて、思い出がありますDASH!



今日はフロントでも、チョコをプレゼントしていますドキドキ
photo:01


今日、来館してくださった方は、フロントスタッフから、もらってくださいねチョコレート

そして、そして上杉と野田は、

こんなになりましたドキドキ
photo:02


photo:03


からだもえるミニボトル1000円
オリジナルTシャツ500円の

バレンタインセールのPRに、

うさちゃん???

に変身してみました@(・●・)@

今日はからだもえるの試飲も

フロントに用意してあるので、

飲んでから運動してみてください音譜

あせがいーっぱいでてくれるはずです!!

クエン酸イッパイなので、運動する時にいいお供になってくれますアップ


では、明日は、休館日なので、

明後日は望月ですいちご

のだでした≧(´▽`)≦





iPhoneからの投稿