\初イベントします/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは(^O^)/ひらめき電球

どうも、杉山です(・∀・)ノシ






先日はドキドキバレンタインデードキドキ

お友達からかわいらしいチョコレートを

いただきました~\(^O^)/キラキラ




形がケーキ。スイーツキャンディー

iアイスクリームiには

ひとめぼれしちゃいましたラブラブ





みなさんは

素敵なバレンタインデー

過ごせましたか(^^)音譜









えー、タイトルにもしてみました、

杉山、イベント行いますアップ





その名も



ホワイトデーイベント

キラキラふわふわボールエクササイズキラキラ







杉山の中で今、非常にはまっているバランスボール

ピラティスボールを使った

コアエクササイズを行いますうえ

ゲームなんかもしちゃいます(゚∀゚)きらきら!!



3月8日(木)19:00~


がんばりまーすグッド!音譜





今日のマーシャルレッスンは

初参加の方たちもいて

非常に盛り上がりました合格

来週も楽しくなるといいな音譜





明日は上杉さんですミスバニー



以上、杉山でしたニコちゃん