フラダンス☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


あけましておめでとうございます(●^ω^●)

日曜担当 野崎ですチューリップ赤

もう何回このブログ消えてやりなおしたことか・・

まだ慣れませんね汗


七草粥は食べましたよ♪

というか。。

2012年始まって8日が過ぎましたね!!

早い早い叫び


人は生きている時間が長いほど時間が短く感じると教わりました(^u^)




さて、私1月から始まりました金曜11:15~12:00

フラダンスのスタジオレッスンに参加してきました☆



フラダンスを体験することを何年か目標にしていたので

とっても楽しみにしてました\(^o^)/ドキドキ



このレッスンはいつもの運動出来る服装で出来ちゃいます♪

あと。。裸足です☆



いざやってみると・・

・・難しい!! 手の動きと腰の動きが・・

同時に違う動きをするので大変でした( ̄□ ̄;)

先生のあの柔らかい動きは憧れますラブラブ


けど音楽も気持ち良くて楽しかったです☆

参加出来る時は参加してもっと上手くなりたいなと思いましたヾ(@^▽^@)ノ




来週日曜日はスカッシュの大会をパシャリカメラしたいと思います!!

明日のブログ担当は石川ですキラキラ

お楽しみにチューリップ赤 野崎でした!