成人の日 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは星


月曜担当の石川です(-^□^-)


2012年になりましたねカエル

今年もよろしくお願い致します。


私の今年の目標は


『自分磨きキラキラ


です(・∀・)


なのでいろんな事にチャンジする1年にしたいですチューリップ紫


みなさんは今年の目標は決めましたか?



今日は成人の日ですね天使


今年の新成人は約122万人だそうですペンギン


私は成人式からもう2年経ってしまいました(ノ_・。)


本当に時間が過ぎるのははやいですね\(゜□゜)/


1日1日大事に過ごさないとニコニコ



そういえばみなさんわんわん


今年初の


『運動』


は済ませましたか?


この週末は3連休ということもあってとてもたくさんの方が来館してくださいましたドキドキ


ありがとうございます(●^o^●)


まだ『運動はじめ』をされてない方音譜


今年から運動を始めようと思っている方音譜


そしていつもYSフィットネスクラブをご利用いただいている皆様音譜


今年も本当に多くの方にYSフィットネスクラブをご利用いただければと思っておりますラブラブ



私も『自分磨き』のために運動します(*^ー^)ノ


ここで宣言したので頑張らないと目



明日は

今週末YSフィットネスクラブで開催されるスカッシュ大会に参加する

野田(・∀・)ドキドキが担当です☆


お楽しみに(・ω・)/


ではでは、

おやすみなさい星空