七草粥 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは

上杉ですニコニコラブラブ


今日は1月7日音譜
さぁ~
何の日でしょうかドキドキ



人日の節句ですねラブラブ
クローバーセリ
クローバーナズナ
クローバーゴギョウ
クローバーハコベラ
クローバーホトケノザ
クローバースズナ
クローバースズシロ


小さな時、母親に「大切なんだよー。覚えておきなぁーニコニコ

と、わたしたち3姉妹は歌いながら覚えましたよ得意げラブラブ


そんな今日は、自分で作ってみましたにひひ
photo:01



一年の無病息災のおまじない音譜



本日YSフィットネスクラブでは、毎月だいいち土曜日に行われる健康セミナーがございました。
柴田晴通先生のお話しで、ピロリ菌の怖さを知りましたガーン
可愛い名前なので、甘くみていました。
健康を邪魔する病気はひょんな所に潜んでいるかもしれないんですね。
気をつけなくちゃね。




七草粥
本年も健康に過ごせますように音譜
おまじないも込めて・・・ニコニコ
いただきますナイフとフォーク
みなさんは七草粥たべましたか?ドキドキ




あすは
七草粥食べたのかなぁ~目
野崎さんですドキドキ



おやすみなさい







iPhoneからの投稿