ハクブンのブログ -4ページ目

ハクブンのブログ

ブログの説明を入力します。

甲子園に行って来ました(笑)
けど、満員で、入場出来ませんでした(笑)
決勝戦は、大阪桐蔭と三重です!
出口陽ちゃんが三重出身みたいで、三重が優勝したら、バーゲンみたいな事を言ってた(笑)
エエんやないかと思います!
県立なら、県の物産が安くなれば、面白い!
プロ野球のパレードやないけど、パレードもするから、バーゲンもあっていいと思います(笑)
地元を元気に!地方を元気に!(笑)