甲子園甲子園に行って来ました(笑)けど、満員で、入場出来ませんでした(笑)決勝戦は、大阪桐蔭と三重です!出口陽ちゃんが三重出身みたいで、三重が優勝したら、バーゲンみたいな事を言ってた(笑)エエんやないかと思います!県立なら、県の物産が安くなれば、面白い!プロ野球のパレードやないけど、パレードもするから、バーゲンもあっていいと思います(笑)地元を元気に!地方を元気に!(笑)