ハクブンのブログ -5ページ目

ハクブンのブログ

ブログの説明を入力します。

俺たちは、今を生きてる!これ、事実(笑)
ナンでやろう?
偶然、必然?
こんなん考えるやつが、俺たちを活かしてるんちゃうか(笑)
キツい言葉いわしてもらいます(>_<)
目標を持って生きてるやつ、どんだけおんねん?
その目標、達成したら、どないすんねん?
次の目標あんの?
そうやって、活きてるやつは、幸せや!
次に幸せなやつは、俺や(笑)
幸せ(人生を楽しむ事)を探しとる(笑)
そんじゃあ、不幸なやつは、?
今、生きてる事を感謝してへんやつや!
生きてるから、苦しい、悲しい、痛い!
そして、生きているから、楽しい、嬉しいいろんな体験が出来る(笑)
死んだら、無やと思う!生きているから、マイナスの人生をプラスに変えられる(笑)
幸せは、不幸から始まる!
気がつけ❗不幸なやつ!
お前は、幸せのとなりにおるんや❗
お前は、お前が、幸せに出来るんや(笑)