実は誕生月宗教って考えた事ありますか?養老孟司のばかの壁読みましたか?神の必要性をドライに解説しています!私私もある宗教の一員ですが、全く意識していません!日本人が宗教を意識しなくなったのはいつからなんだろう?宗教ってなんや?って思っとるやつは、北方謙三の三国志一の巻きを読むとええよ!生きるタメなんや!幸せな人間には、必要ないねん!ほなら、日本人は幸せなんか?無知は、幸せやで!今回は、この辺で!生きる、生きてる意味考えんかい!(笑)