ハクブンのブログ

ハクブンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
宗教って考えた事ありますか?
養老孟司のばかの壁読みましたか?
神の必要性をドライに解説しています!
私私もある宗教の一員ですが、全く意識していません!
日本人が宗教を意識しなくなったのはいつからなんだろう?
宗教ってなんや?って思っとるやつは、
北方謙三の三国志一の巻きを読むとええよ!
生きるタメなんや!
幸せな人間には、必要ないねん!
ほなら、日本人は幸せなんか?
無知は、幸せやで!
今回は、この辺で!
生きる、生きてる意味考えんかい!(笑)