ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中私は行く予定派
あけおめ!笑
遅ればせながら!笑
何十年かぶりに、田舎に戻っています!笑
「戻る」っていいよね!笑。自分の原点に戻ったんやなって!関西方面から、関東に出て来ると、言葉がおかしくなって!笑
戻ると、また田舎言葉喋っとる!笑。
都会と違って時間がゆっくり!笑
子供のころとあちこち変わっとるけど、懐かしくて歩いたら、すぐ町を1周してもうた!笑
嗚呼、我が懐かしきふるさと!
もうすぐ都会に戻るけど、いとこや親せきとぞんぶんに話して、おばあちゃんや御先祖の墓参りして、しっかり次来るまでに忘れられんように挨拶します!笑
また都会で、ひと頑張りするぞ!笑。アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

