オヤジと口喧嘩した!
親は、子供の可能性をつぶす!
_<)
子供が自信を持つために、何が必要か?
自信のない子供は、親がいないとどうなるか?
なんで、自信が必要か?大人なら、わかるでしょ!
生きていくうえで自信が大切な事!
親は、子供の自信を育てるべきなんだよ!
俺は、悲しい!自分が親と同じ事をしてる!ムダでしょ!無理でしょ!
物事をやる前に、出来ない理由をならべてる?
新入社員の時、上司に言われた!
とにかく、やってみろ!
今になって理解できる、上司の気持ち!( ゜o゜)
俺の座右の銘、「人間は、可能性だ」
おい、俺、頑張れよ!頑張ろうぜ!
人間は、死ぬまで生きれるんだ!
今、生きてる事を感謝しようぜ!
何かをできる事を感謝しようぜ!
頑張れ俺、頑張れ人間、頑張れ人類!