梅雨入り♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

梅雨。

 

入りましたね。

 

入った途端に大雨・・・。

 

自然には勝てませぬ滝汗

 

で、雨の日曜日。

 

何する?

 

ってなりますよねゲラゲラ

 

とりあえず朝起きますわな。

 

そして、遠くへ行きたい見て目

 

ボーっと考えますチュー

 

閃いたグラサン

 

おば単さんに、

「ほりのさん行って、その後温泉でも行くかぁ。」

言うたら、

「行く~~~!」

やて。拍手

 

ニューヨークキット準備し、

 

10時過ぎに、車で出発ウインク

 

まず行った先は。

 

ほりのバーガーチョキ

 

 

5月の限定バーガー。玉ねぎバーガーを食べ損ねたみぞやん・・・アセアセ

 

後悔してますガーン

 

ので、6月バーガーは食べないとね(笑)。

 

待ってる間、

 

オーナーがくれたゲラゲラ

 

 

これは・・・、たしかイッシー君のお土産やったような・・・。

 

食べたよ真顔

 

 

う~~~ん。

 

いつまでも~、鼻の奥にありましたわてへぺろ

 

ハンバーガー待ってる間、

 

こんな風に遊びながらてへぺろ

 

待ちますニコニコ

 

ミドリサンゴメンナサナイ、

ソノママニシテカエリマシタ。

 

 

 

 

 

登場爆  笑

 

 

 

安定の美味さ拍手

 

食後、もう一つの目的地に向かいます。

 

そうです、温泉ですニコニコ

 

帰る方向に車を走らせ。

 

酷道371号で高野山方面へてへぺろ

 

狭い道幅ですが、数台とすれ違い・・・。

モットハシニヨレヨ!

 

到着ルンルン

 

 

やどり温泉 いやしの湯グッ

 

写真はないですが、こじんまりとしたいい温泉ですよ。

 

景色は望めませんが、露天風呂も満喫し。

 

身も心もリフレッシュキラキラ

 

 

秘境感たっぷりな良い温泉ですねウシシ

 

また、来ようチュー

 

で、帰路に。

 

途中、桃買って、

 

用も無いのにの、お決まりのくしがきパトロールして。

 

無事帰宅。

 

のほほん~、な日曜日が終わりましたねデレデレ

 

 

 

 

おしまい完了