能登へ その2♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

2日目の朝~ウインク

 

旅行に行っても、5時過ぎに目が覚めるてへぺろ

 

おっさん、みぞやんですチュー

 

お風呂は6時から。

 

朝風呂入って、さっぱりと。

 

朝食後、出発ですニヒヒ

 

朝、千里浜なぎさドライブウェイは、まだ通行止めガーン

 

とりあえず、道の駅のと千里浜まで。

 

砂でできたモニュメント?見て目

 

左の黒いSSの人所沢ナンバーやったかな?、カッパのTシャツ着てたわ(笑)。

 

 

 

沢山の車やバイク。

 

ですが、

通行止め。

みなさん残念そう泣

 

さぁ、悔やんでいても仕方なし。

 

R249 →K36で、能登半島を北上。

 

巌門見学です目

 

 

 

遊覧船も乗って見たかったのですが、欠航チーン

 

 

 

 

しかし、人少ないびっくり

 

 

一応橋も渡り、幸せになりました笑

 

 

この後は、

 

世界一長いベンチ爆  笑

 

 

長~い。

 

おば単さんはどこだ~爆  笑

 

 

綺麗な海岸線ですね。

 

 

さぁ、この後は、

 

ヤセの断崖を、静かにスルーし口笛

 

トトロ岩ニヤリ

 

 

道の駅 赤神で、おしっこ&給水タイム。

 

 

ここは、

バイク歓迎の道の駅。

 

バイクも10数台停まってましたね照れ

 

 

 

 

 

 

つづきます笑ううさぎ