疾ポル擬似オフ会。 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
疾走♡ポルナレフはな壱でございます


我々、疾走♡ポルナレフが
もしオフ会をしたらどうなるのか。




凄〜く掻い摘んで紹介するコーナー


そう!


疾ポル擬似オフ会の糞コーナー


でございますね

メンバー紹介も兼ねながら
どんな所でどんな会話をしているのか

早速見ていきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某スナック

{BE486E82-CA71-436C-AC01-857E09A1C379}



酔いも気分も最高潮に達した。

{EAB1A2E5-66C6-4A79-8458-C3FBE656F4BD}



店員
『そろそろお時間ですが延長しますか?』

はな壱
『あー、あんな感じなので延長で…』












ヒロキング
『蒼き鋼のアルペジオのフィンガーバージョン試してみるかい?中指が凄いZ!!足の指だけどな(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・』





神ぃぃぃ
『昼間はゼウス、夜はハーデス
俺のポセイドン試してみるかい?
君のペルセポネもイチコロだZ!
おっと君にはケルベロスがいたんだったな
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!』




きゆうき
『(SEX)感じてみろ
    (SEX)叫んでみろ
    (SEX)全て脱ぎ捨てろよこの野郎』





とみー
『許可出ました〜』

みずゅ
『許可出ました〜』


とみー・みずゅ
『2人はプリキュア!!』
{16C47596-9C64-426B-B9EF-170D2D1AA0D5}




ヒロキング・神ぃぃぃ
『_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ』







にゃん
『ねぇねぇ壱ちゃ
50億ペソリンて日本円でいくらか知ってる?』


はな壱
『80円』


にゃん
『ファイナル、はなンサー?』


はな壱
『ファイナル、はなンサー…』


にゃん
『……』


はな壱
『……』



にゃん
『あっそ』










海天丸
『我輩は海天丸であーる!
漁船じゃないよ!漁船じゃないよ!』




.com
『いつも思うんだけどさ、なんで俺が左に曲がるタイミングでお婆ちゃんが歩いて来るんだろう』





g.h.l.
『なんて言うか〜、こう右から来た物をね
左へ受け流すあの感じ??わかるかな?
(でも左から右へは受け流せない)』





koro
『💩をした後、俺は絶対に流さない。
何故かって?
俺が生きた証だから……。
違う?』






お鈴
『ほほう…いい尻やね』


かずやん
『お鈴の狙い目は??』


お鈴
『レイナちゃんかな?』


かずやん
『ほほう…ナイスオメガやん』


お鈴
『オメガ度85パーはあるかと…』


かずやん
『う〜んそうか?オイラは75パーやと思うで』



オメガ⇨ω



オサムーン
『あーーーあ!ちくしょう!!
寝癖が欲しい!!』












店員
『お客様、そろそろお時間ですが…』

はな壱
『わかりました、お会計お願いします』

店員
『かしこまりました…』



〜〜〜〜〜10分後〜〜〜〜〜

店員
『お客様』

はな壱
『はい』

店員
『50億ペロリンでございます』

はな壱
『え?日本円で??』

店員
『80円でございます』


疾ポルメン
『やっすΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!』



ーーーーーーーーーーーーーーーー



濃いメンバーばかり集まってますが
毎日賑やかにわちゃわちゃしてます(^^)

皆さんも一緒にわちゃわちゃしませんか?


疾走♡ポルナレフでは
メンバー大募集中です

プランニング派
感覚派
十人十色でお出迎え⭐️


初心者から上級者まで
学生から社会人まで

メンバーみんなでわちゃわちゃしませんか?

破顔一笑を胸に⭐️
楽しいクラクラライフを満喫してください