こんな俺たちでも攻略はしてるんだZ | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
疾走♡ポルナレフはな壱でございます


えー、
皆さんのクランでもコミュニケーションとして導入してるかと思います

LINE、lobi、BAND等。

私達みたいなマッタリしてるクランでも
一応こういったツールを使用しております


どうしてもチャットでは流れてしまう
特に画像、動画なんかが貼れちゃう辺り、
攻略や運営には欠かせなくなりましたよね?


初めてクラン作りました!
とか
運営難しい、皆んなにこの想い伝えい!
とか
そんな方には必見となります







『他所のクランはどういった話し合いが行われてるのか?』







これが気になる所です。



そこで
この糞ブログを読んでくださっている皆様に
マッタリクランでも、こんな話し合いがされているんだよ!って所を見せてあげようかな?
なんてふと思い立ったのでございます





それでは我々、
疾走♡ポルナレフ
真面目な所を紹介しましょう



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























































































{6F86B308-2278-4AC2-A0C3-ABBB7AAB6B67}



{FF0A65B5-61E3-471C-B948-F2A5DD0BFB2C}



以上(ノω・、) ウゥ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



疾走♡ポルナレフでは
メンバー大募集中です

プランニング派
感覚派
十人十色でお出迎え⭐️


初心者から上級者まで
学生から社会人まで

メンバーみんなでわちゃわちゃしませんか?

破顔一笑を胸に⭐️
楽しいクラクラライフを満喫してください