おっパフェパブに連れてって | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
疾走♡ポルナレフはな壱でございます


ねぇねぇ!


ねぇ!!


私は現在こんな所で遊んでます




はいドン
{5BB4DB9B-730B-4353-AA30-6E94FDE53EAD}

ここよ!ここ!


パブよ!

おっパブ!


おっパフェパブだこのやろう!!!



いいでしょ〜〜??

『おっパフェパブっに行きたいなぁ』
な〜んて言ったらね

疾ポルメンバーが連れてきてくれたのだ!


なんて優しいメンバー達なんだ(ノω・、) ウゥ・・・


疾走♡ポルナレフに来てからね
何度か行けるチャンスがあったんだけど
なかなか忙しくて…ね


今回はやっと夢が叶ったというかなんつーか、
まじで本当にありがとう!

嬉し恥ずかし朝帰りだっつーの



皆んなベロベロなんだもんなぁ( *´艸`)クスクス



はいドン

{289C9F54-A0D3-45AC-AE8D-BEEDECD47BBC}


いえいᕕ( ᐛ )ᕗ


ヒロキングなんか
『俺のニューロサーキットがマスタースパーク寸前だZ』

とか言ってんし(¬_¬) 


神々なんて
『俺のゼウスが覚醒5分前です』

とか訳のわからんこと呟いてんし


凄く濃いよね!


お鈴は尻ばかり眺めては

『ほほう……なるほどね』

ほほうじゃねーし


きーくんはカラオケばかり歌ってやがって

フォーエバーラーブ🎵
フォーエバードリーム🎵
溢れる〜〜🎵
君のジャングルに顔を埋めて🎵
オーテルミーワーイ🎵

『どーもSEXJAPANですね⭐️』
とか言ってんし


…ですね⭐️じゃねーし


にゃんちゃん

『ねぇねぇ壱ちゃ?5億ペソリンて日本円でいくら?』
って100回聞いてきては
『へぇなるほど!80円ね!やすっ!』
って100回ノリツッコミみたいなことしてんし



コムちゃんマルちゃんなんて

『ウチのかぁちゃん出べそなんだ!』
『へぇ珍しい!うちは出ちくびだぜ!』



出ちくびって何だし

とみー、みずはずっと
( º дº)<キエェェェエエェェェ
って、うるせーし


こんな時に限ってかずやん居ねーし。。。



まぁアレだアレ


連れて行ってくれてありがとうね
この日は絶対忘れないよ⭐️

{92DB14CF-0AF8-4047-A65C-6890BD49E3E6}




以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


疾走♡ポルナレフでは
メンバー大募集中です

プランニング派
感覚派
十人十色でお出迎え⭐️


初心者から上級者まで
学生から社会人まで

メンバーみんなでわちゃわちゃしませんか?

破顔一笑を胸に⭐️
楽しいクラクラライフを満喫してください


いえいᕕ( ᐛ )ᕗ