本当の心、本当の色。 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


悲しい目をしたあなた
がっかりしないで
気づいたよ
勇気を出すのって難しい
この世界には人間が沢山いるけど
それを見ないようにもできる
そしてあなたの内側の暗闇が
あなた自身を小さいと感じさせる

でも私はあなたの本当の色を見ている
輝いて透けている
私はあなたの本当の色を見ている
そしてだからこそあなたを愛している
だからそれを見せることを
恐れないで
あなたの本当の色を
本当の色は美しい
まるで虹のよう

私に笑顔を見せて
不幸にならないで
思い出せない
あなたが最後に
笑っているのを見た時のこと
もしこの世界があなたを狂わせているなら
そして、あなたが
耐えうる全てを背負っているなら
私を呼んでちょうだい
私はそこに行くからね

そして、私はあなたの本当の色を見ている
輝いて透けている
私はあなたの本当の色を見ている
そしてだからこそあなたを愛している
だからそれを見せることを
恐れないで
あなたの本当の色を
本当の色は美しい
まるで虹のよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンディーローパーの名曲

【トゥルーカラーズ】より

失敗、悩み、不安、全ての嫌な思いを大好きなアーティストから引用させて頂き、私の全ての友人へ送る言葉とさせて頂きました。

自分の色を大切に⭐️



って俺が言うと気持ちわりぃなおい!!!!

https://youtu.be/LPn0KFlbqX8

以上