そうです私が"変"な占い師です。(笑) | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourおすましペガサス虹



お家が好きで


ダラダラしてるのも好きで


太りましたがな…


春に向けて


ダイエットだ〜


と叫びたい


週の真ん中、水曜日



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



本当はこんな風にフザケた事を


ブログで書いてて『いいのか!』とも


思いますが


なんと言っても


緩ませる


樂になる


という事が目的なので


それなのに自分が


格好良い事ばかり言ってたら


本末転倒な氣がして


その上


"笑い""占い"の融合を


考えてますので


面白くないとと思ってますので


こんな始まりでも良いと思います


やっぱり見栄を張る⇦張る(突っ張る)


頑張る⇦(突っ張る)


皆さんもう充分な程に"頑張って"らっしゃる


なので私の前にきたら


緩んで貰いたいなぁと


思っています



こんな事もやってます叫びあせるあせる
こんな変な奴に占われたくない方は
注意して下さいあせるあせる



今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ

今日も渋谷で変な占い師が占ってま〜すおとめ座キラキラ


ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね