"彼岸"の季節に想う… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour天使虹


天使⇦この天使のマークが


大好きで


頻繁に使ってます笑


嵐の朝


木曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



3�月になると


何故かザワザワし始める心は


新しい事の始まりや


啓蟄や


内在させているモノを


一氣に発散させていく様な


そんな氣配が


妙に好きです



"好き"という感情は


何処からやってくるのでしょう



身体の奥にある


封印された何かを


解き放つ季節



もしかしたら


"彼岸"と関係があるのかも知れません


死の淵からの生還者が一様に語る


"得も言われぬ様な至福感"


それに似ている様な


彼岸の頃の


冬の寒さも夏の暑さも


終わりを告げて


穏やかな季節になる


"彼岸"


私達の本来の在るべき場所が


此方では無く


彼処だと



いうことなのではないでしょうか




そんな風にフッと想う


"3�月"




(日蓮さんが足を洗ったと言われる洗足池)




今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日、14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね