すべては"バランス"で出来ている… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourスイーツコーヒー


素敵な方々と


出逢えることは


芽吹く春の


季節に似た


ホッコリと


何故か切ない


火曜日


キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



人というのは寒い冬に


暖かい春が恋しく


暑い夏に


涼しい秋が恋しく想う


本当に勝手なイキモノです


そして本当に幸福になると


何故か憂いてしまう


そんな風に感じております


それが恐らく


"バランス"なのだと思います


人は生きていますから


振動している


"静物"ではなく


"生物"です


そして"粒子"で出来ていると言われてます


ですので"振動"してないということは


生きていないということですね


なのでユラユラとしている


しっかり固定されている訳でなく


地球の磁力に引っ張られ


着地していますが


本当は"振動"しているのですね


そうであるならば


天秤の様にバランスをとってないと


いけない訳で


一方に傾き過ぎれば


またもう一方に傾かないとならない


陰極まれば陽になる



ですので


明るい所にいると


暗い場所に惹かれたり


暗い所にいれば


明るい場所を目指したりする


そんな風に想います


病気なども身体のバランスが悪くなり


傾き過ぎたものを変えれば


また正常に働くのかなと考えてます


何と言っても肉体がある内は


三次元ですので


物体移動するには


まだまだ瞬時に移動は無理で(されてる方はいるみたいですが、私は夢の中だけですなぁ…)


なので電車に乗ったり


飛行機乗ったりして移動する訳です


なのでまだまだコップを持たないと


水が飲めない様に


行動が伴わないと


何かを起こす事はなかなか出来ません


"行動の星"


そう言われてる様で


まだまだ


"空中浮遊"は出来ませんなぁ…




(昨日、パシオネーゼサロンの後に参加者の方と行った池上の日本料理「うお源」さんにて音譜)

美味しかったぁキラキラキラキラ


そして今日はBlendaTiaraの鑑定士の方々と交流会なので、まだお会いしてない方とも会えるんですおとめ座音譜

樂しみで〜す天使キラキラキラキラ




今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね