”ルノルマンカード、リーディングしてもらった結果” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

先日、メルカド@おおたのイベント出展で、ルノルマンカードリーディングさせて頂いた方が私のブログをリブログして下さったので、ご了承頂いて私の方からもリブログさせて頂きましたラブキラキラキラキラ


「もっと自分を好きになりたいあなたのためのセラピスト」というブログを書いていらっしゃるセラピストでライトワーカーの
Sonomi fujlsakuさんです天使ベル

最初Sonomiさんとお会いした時は流石にセラピストをされてるという事は分かりませんでしたが、本当にお世辞でなくとっても素敵な方で美しいふんわりするオーラキラキラキラキラの方だなぁと思い、私の口をついて出たのが

「睫毛がとっても長くて羨ましいじゅる・・汗汗でしたキャハハ

Sonomiさんは私のボケた話にとても優しく答えて下さいました好WハートWハート(ありがとうございます泣)

Sonomiさんはドリーン・バーチューさんのオラクルカードリーディングをされているそうです天使虹






本当に縁というのは不思議なもので、今回のSonomiさんとの出逢いもとても有難い素敵な出逢いとなりましたラブLOVE上げ上げ


これからは本当にSonomiさんの様なライトワーカーさんが沢山、世に出られて来ると思っていますベル


素晴らしい出逢いに感謝して天使キラキラキラキラ