********************
【休息をとる】
あなたはあなたが望んでいるほど
元気ではなく
気持ちも沈んでいるため
このカードが現れました
*********************
好きな服を着て

好きな所に出かけて

好きなもの食べて

好きな歌を歌って

自分を大事にしよう

ここまで運んでくれて

ありがとう
********************
「しいたけ占い」のしいたけさんが

射手座のことをこう書いていました。
『普通の人なら疲れたときに
「疲れたー」と休もうとするのですが

射手座は
「バッテリーが切れて
予備バッテリーに移ってからも
すげー気合い入れて頑張り続ける」
ができます。

「疲れなんて想定内なんだから、
疲れてからが勝負でしょ。
最後までやりきるよ」
って走りきろうとするのです。』

これ、超ウケた。
しいたけさんに文字にされると
笑うしかない。

先日
なんかだるいなー
と思っていたら
微熱があった

以前だったら
「だるいのは気のせい」
と思っていたけど

熱を測って
ゆっくりしたし
「熱があります」
と親しい人に伝えた
私、偉い!

今までは
微熱程度なら
薬飲んで頑張れるし
誰かにいうと
心配されるのが
申し訳ないし
って思っていた

今は自分が大事

自分を愛している
から

もちろん心配も
ありがたく受け取りました


自分のことを愛せると

なぜか

周りからも愛される

ようになる

不思議なんだけど
これはほんと
気のせいじゃないよ

今日も良い1日を