✧太陽・塔・百合✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourおすましペガサス音譜


11月最後の週になりました


一年なんてあっという間ですね


今年もそろそろ終わりますが


本当に色々と有りました


でもそれは結果


全てが"大切な氣付き"の為にあったこと


改めて、そう思える11月の終わり


週の始まり、月曜日です





今日のプチ・ルノルマン…










✧太陽・塔・百合✧


太陽のカードは成功、情熱、カリスマなどを意味するカードです

今日の太陽のカードからは、熱く強い情熱を感じます


塔のカードは権威、公的、保護などを意味するカードです

そして塔のカードからは上昇すること、高みを目指すことを感じます


百合のカードは平和、幸福、調和、発展などを意味するカードです

百合のカードからは拡大、発展していくパワーを感じます


週始めにとても良い氣分になるカード並びラブWハートWハート



『貴方の熱い情熱は更に高みを目指す事になり、それは発展、拡大し続けます』



今日この記事を目にする方は、とても意義の有るお仕事や生き方をされているという事だと思いますキャハハ上げ上げ上げ上げ


とても素敵ですねラブLOVE


人生っていつも樂しく、辛い事が全く無いなんて事は無いと思います

でもそれは人の心成長させ、大切な事に氣付かせてくれるものだと思います

そしてその一見ネガティブに見える事象の中にこそ、"大いなる意図"が隠されているのだと私は思います



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました天使コスモス