✧棺・花束・狐✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourブーケ1音譜


今週は暖かい日が多いらしいですねsaa inti 2虹


助かりますね好


安息日の日曜日です




想うのは本来の自分を

眠らせて生きてる人の多いこと

此の世界では

その方が生き易い

みな本当はとてもパワフルで賢く

素晴らしいエネルギーを持って生まれる

でも此の世の空氣に触れた途端

此の世の空氣に合わせ始める

それでも小さな頃は覚えていて

それも成長するほどに忘れてしまう




そろそろ思い出す時がきたのでは

そう思う今日この頃……




今日のプチ・ルノルマン…











✧棺・花束・狐✧


棺のカードは終焉、完了、休息、隠すなどを意味するカードです


花束のカードは贈り物、幸福、芸術、美などを意味するカードです


狐のカードは詐欺、偽善、陰謀、狡賢いなどを意味するカードです

狐のカード犬、3日間出続けてますねあせるあせる

これだけ続くという事は強く訴えたいという事だと思われます


ネガティブなカードとされていますが、私はそんなに嫌いではありませんラブ

賢く抜け目ないは、これからの世の中に必要なスキルだと思っています

その強さ賢さを持って"生き抜く"位な氣持ちでいくと良いと思っています上げ上げ



『本来の眠れる自分の"才能を開花"させ、颯爽と駆け抜けていきましょう』



昔から『敵を欺くには味方から』なんて言葉がございます

人を悪い意味で騙すのは良くない事ですが

そこに自他の違いなく

本来の正道を貫く為であるなら

"狐力"使うのも私は"有り"だと思っていますかお上げ上げ




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました天使ベル