✧紳士・コウノトリ・狐✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourねこへびおんぷ


クリスマスクリスマスツリーまであと1ヶ月となりましたキャハハ


土曜日です



人生がくるくる回り始めるとき


一旦ガクッとネガティブな出来事に襲われる


そういう事って有ると思います


でもネガティブは人が判断した意味付けで


そこには大きな意味があると思います


昨日、フッと心に降りてきた言葉が


『"失う"ということは"得る"ということ』


私の尊敬するDr.ジョン.F.ディマティーニも『正負の法則』でそういう事を言っておりますね


バランスの法則です


断捨離などもそれと同じ法則が働いているのだと思います


先にスペースを作っておく


溜まりたまった所にはスペースが無いので


新しいモノが入ってこられない


だから不必要に失う事を恐れるのは


必要ない事だと


教えてくれてる様に感じました





今日のプチ・ルノルマン…








✧紳士・コウノトリ・狐✧


紳士のカードは男性性、行動力、決断力などを意味するカードです


コウノトリのカードは移転、出産、変化などを意味するカードです


狐のカードは詐欺、偽善、陰謀、抜け目ないなどを意味するカードです


狐のカード、コウノトリのカードも此処の所よく出ていますね

世界的に慌ただしく物事が動いている感じがしていて

おそらく男性社会が終わりを告げる


そんな感じをこのカードから受けています


紳士が過去に位置してること


コウノトリは赤ちゃんを運びます


それは新しい魂を沢山運ぶ


狐はそこで困ってウロウロしたり


色々と策を講じたりしてきそうです


でもそれも少しの間に感じます



『これからは男性的な社会は終わりを告げ、女性的な柔らかな感性をもった魂が沢山産まれます。古い価値観を持つ魂は変化するものと、変化しきれず苦しむものとに別れていくことになるでしょう』


今日はまた何だか違う???エネルギーですあせるあせる

でも未来は明るい感じを受けています天使虹コスモス



今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたおとめ座ブーケ2