"生"という当たり前の奇跡 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourドキンちゃんドキンちゃん


火曜日です


何となくアニメやキャラクターが続いているので

今朝はドキンちゃんちゃんにしてみましたドキンちゃん


可愛くてイタズラっ子なドキンちゃん


今日も楽しい一日が過ごせそうですラブ




毎日を生きているのが


当たり前過ぎて


本当に生きているということが


"奇跡"の連続なのを


忘れてしまっている


いや


本当には奇跡なんてことはなく


"奇跡"は普通に起きていて


何ら変わりなく過ぎていく日常に


存在し続けている


私達が氣付いているか


いないかに関わらず


起きている


毎日が"奇跡"なんだと思います




今日のカード…










嘘、偽善、狡賢いなどのやはりネガティブな要素を持つカードですね

動物のカードが2日連続で出ています


ですが狐のカードはビジネスのカードとも言われていて騙すとか悪いだけでなく、賢く立ち回るなどの意味にも取る事が出来ます


交渉などの時に相手と良い意味で対等に、賢く立ち回る必要も有ります

そんな時は狐のカードも悪さばかりしてる訳では有りません

ただし、解散総選挙や他の国が怪しい動きをしていますので何だか意味深なカードが出たのかも知れません


欺いている人を見抜く力を持ちましょうという事かなとやはり注意喚起と取りました




今日も読んで頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ