"一呼吸"吐いてから… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourキティ1キティ1


今日は水曜日です


キャラクター続けてますキャハハ


今日はキティちゃんにしてみましたキティ1


私が子供の頃にデビューしたキティちゃんは


何年経っても子供達のアイドルですね


凄いキャラクターですラブLOVE





昔、氣功の先生に人は意識しないと


呼吸を止めてしまっていると言われ


とにかくゆっくり長く"吐く"事をさせられました

でも少しずつ他の事をしてると


………


止めてしまっている


そうなるとドンドン緊張し


身体はガチガチに固まってくる


そんな時は良い考えも生まれず


悪い思考に嵌りやすくなります


仕事の手を止めて


フーッと長く息を吐いてみる


そうすると自然と新しい酸素を取り入れようと


自然と吸う様になります


たまには意識して


"息を吐いてみる"ことをお薦めします




今日のカード…










議論、争い、若い男性を意味するカードです


ここ数日ネガティブ要素の強いカードになっています


ただのカードは訓練、自分を鍛える意味も有りますので


議論する前に一呼吸吐く


呼吸法を勉強したりするのも良いと思います


もしかしたら解散総選挙で争い事が始まるので"鞭"のカードが出たのかも知れませんね


まさに舌戦の火蓋が切って落とされる総選挙


与党と野党がひっくり返ってしまう様な事も可能性として充分有り得ますね


私達はフッと息を吐き、リラックスする様に務めましょう




今日も読んで頂き、ありがとうございましたハートハート