【秩父今宮神社 八大龍王宮】 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

行って参りましたキャハハ


病気の時に病気平癒と龍神様に逢いたくて


2015年11月に前に行ったのですけど


やっと御礼参りを兼ねて


御挨拶して参りましたきらきら!!きらきら!!





小さく写ってるのは私です好



龍上観音様ですおとめ座



こちらが有り難い御神木ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



以前来た時は何故か怖くて怖くて仕方ありませんでしたううっ...涙


今日はもう大丈夫でしたラブ


この写真だとよく分からないかもですけど、龍神の顔が見えております龍




この辺りにお顔が有ります龍


東京から結構遠いので、やっと行けましたあげ


罰当たりって言わないでね汗


順序逆になりますが、今度8月に行った戸隠神社でのお参りしたお話を書かせて頂きますねぺこ