全てを識る存在… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

私達は本来


全てを識っている存在なんだと思います


でもそれでは困る"人々"がいる


だから外側から"知識"を獲させようとする


そういう人々はなので


右へ習えと一通りの型に嵌め込もうとする


本当は全て"識っている"というのに




カラダの中の奥深くにある


叡智に耳を傾ければ


全てを識る存在が


私達一人ひとりに必ずいる





それを忘れさせる方が


良かったのです


ある"人々"にとっては…










私達は全てを識る存在






それを忘れているだけ