『イルカが人を癒す』小原田泰久先生との出会い | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

先日、ブログにも書きましたがとても素敵な出会いをさせて頂きましたきらきら!!きらきら!!


それは私が以前、代替療法の時にお世話になりましたイーハトーブクリニックヒプノセラピスト藤原万梨子さんにご紹介があってのご縁でしたきらきら!!きらきら!!


藤原万梨子さんのブログ



藤原さんは私が健康になってからも色々とお氣遣い頂いていて、本当に感謝しか有りませんキラキラキラキラ



そしてこの度、藤原さん『イルカが人を癒す』の著者でイルカの学校主宰者でジャーナリストの小原田泰久先生とお話させて頂ける機会を繋げて頂いたのでしたきらきら!!



小原田先生の事は先生が著作された本で感銘を受けていて、とても尊敬している方でしたきらきら!!きらきら!!


その方とお話出来るだけでも本当に幸せなのですが、私の体験が他の人の為に少しでもお役に立てるならこんなに嬉しい事は有りませんううっ...


小原田先生のブログ



小原田先生はとても暖かく優しい方で、人見知りの私でもすぐに心がリラックスして、和やかな時間を過ごさせて頂きました好





私が生きてきて、またこれからも生きていく中で本当に有難く素晴らしい出逢いを与えて下さった藤原万梨子さんと、素晴らしい時間を頂けた小原田泰久先生とこれまで支えて下さった皆様に最上級の感謝と愛を送らせて頂きますきらきら!!きらきら!!




ありがとうございました花束






⇧⇧⇧
先生の本にサインして頂きましたラブ



私がブログに掲載させて頂く事を快諾して下さり藤原さん小原田先生、どうもありがとうございましたきらきら!!きらきら!!