✴定員終了御礼✴ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

サイヴォーグ・リフレクソロジー無料モニター募集にお申し込み頂き、誠に感謝致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お陰様で定員終了致しました。



文先生、モニター様、お世話になった皆様、諸先輩の皆様、本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


遅遅として進まない歩みの遅い私を励まし、助けて下さった恵理ちゃん師匠、本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ルノルマンカードのリーディングのモニターも近々募集の予定ですトランプハート


興味がある方は気軽にお申込み頂ければと思いますカナヘイハート



感謝を込めてカナヘイきらきらカナヘイきらきら