美しいお御足のリフレ・モニター様 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourカナヘイ花


実は今回のリフレモニターを一番にお申込み下さった方にリフレ後の足を撮影し、掲載させて頂けるかと頼んでありましたカナヘイハート


勿論、氣持ちよく直ぐにお返事頂いてましたが、


愚図な私がブログ更新をモタモタしてたので、

この度、


このタイミングで掲載させて頂きますカナヘイうさぎカナヘイきらきら





       ⇧⇧⇧
左足がリフレ後のお御足ですあし

と〜っても美しいお御足ですね〜カナヘイハート



羨ましくてウットリしてしまいました大泣きうさぎ


元々、あまり浮腫まない体質の方でしたので、リフレ後の差があまり分かりませんねあせるあせる



とっても素敵な方で


お逢い出来たのも


モニターに申し込んで頂いたのも


本当に幸せで


有り難かった出来事でした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




その節はありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



掲載遅くなり、失礼致しました。