✴REBORN✴ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoir半月


急に寒くなってしまいましたガーン


私、こう見えて(どう見えてるんだ…)結構なヘタレでして、人にはそう見えてないらしいのですが…汗


ずっと自分のやりたい事や進みたい道から逃げてきました。


逃げて


大人しくして


人のご機嫌ばかり伺って


ドンドン自分らしさを出せないで生きる


本当にそれで良いのか


我慢して


ジッとして


目立たない様に生きる


目立たない様にって元々そんなに目立っていたのか?


私が生きたい様に生きるって事が


そもそもそんなに他人や周りに迷惑を掛けるのか…


病気になって


所謂、『死』と向き合って


そこ迄いっても


まだ怖いものが有るんだね



『本当に生きたい自分を生きる』


簡単な事の様で


そこまで飛び出すのが


本当に怖かった




『REBORN』新たな産まれ直し


12月3日にまたもや素晴らしいご縁にて、


新生Nar♪に産まれ変わりさせて頂きますキラキラ


VIVI female Works.生教育家 助産師であるVIVIさんに「生命のトンネル」

を受けさせて頂きます!



今から本当に楽しみで仕方有りませんラブ




まだまだ一皮も二皮も脱いで産まれ変わりまっせ〜爆笑


VIVIさんブログです⇨VIVI FEMALE WORKS



素晴らしいお仕事をされている方に次々と知りあわせて頂いていて、本当に幸せ者ですハート


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


《私の無料モニターもまだ空きが有るので、どうぞ宜しくお願いします。⇨【サイヴォーグ.リフレ無料モニター募集】


それでは、皆様おやすみなさ〜いzzz