【リフレ無料モニター】まだまだ空きがございます♪ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour音符


秋も深まって参りましたもみじ


毎朝冷えていて、なかなか起きたく無い感じですよね汗


お陰様でリフレのモニターも少しずつ反響を頂いて、本当に有難い限りです。


Facebookでも沢山の方にシェアして頂いたり、こちらでもリブログして頂いたり…


もう感謝しかございません笑い泣き


そしてまだまだ空きもございますし、募集を掛けた日程以外でも相談して頂いたら、まだ人数に到達しておりませんので宜しかったらお気楽に体験してみて下さいませむらさき音符

(最寄り駅は東急池上線沿線てす電車東京近郊なら出張も致しますあし)


(モニター申込に際して…ご連絡頂いた時に掲載されている日時が変更されている事がございます。その為、お申し込み頂いた日程に応募出来ない事が有りますがご相談して頂ければ、まだお受け出来る枠がございますのでお気軽にご連絡して下さい。男性のお申し込みはご紹介者が居る方のみとさせて頂いおります。尚、メールフォームにお申し込み頂いた方で電話連絡先を書いて頂かなかった方の予約は仮予約とさせて頂き、電話連絡先を頂いた事で本予約とさせて頂いております。悪しからず御了承下さいあし)

モニター募集のブログ⇨サイヴォーグ.リフレクソロジー無料モニター


申込みフォーム⇨La petite sorcière




お問合せはアメブロのメッセでも承ります虹