私が発信している理由・・・ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoirやや欠け月


 この頃巷では毎日の様に、「癌」、「環境破壊」、「政治」等々、騒がれておりますが、私の様なはっきり言って学が無い人間には何だか敷居が高く、例えばそれを知ろうとしても結局何にも分からなかったりするんですガーン



そして病気になると困るのは、一番にはお金の事ですよねがま口財布


やっぱり先立つものはお金ですガーン



病気になって代替療法を探していた時も、何を見ても目が飛び出す程お高いのですよ叫び


それじゃあ金のない奴は「治療せんで死ね」っていう事!?みたいな気持ちになったことが多々ありました。



私はまだ良かったのですけど、ガンの方のブログを片っ端から読んでいた頃があって、ある方はガン保険に入ってなかった為に、辛い抗癌剤治療の後にタクシーで帰りたくても歩いて帰らなくてはならなくて、本当に苦しくても休ませても貰えないなんて書いてあったのを読み、本当に気の毒で仕方なかったのを今でも思い出します。



私はなるべくお金が掛からない様にしていたつもりでも、病気の間は働いてなかった訳ですから、何だかんだ掛かってしまいましたし・・・ドクロ



そうなるとやはり気力だと意識の力を強くしていく他はないと思い、レイキのアチューメントを受けたのでございます。


いま私が考えているのは、人が病気になるのはやはり心が弱った時に免疫力が落ちて発病するのであって、その他の原因は小さな一因に過ぎないのではないかなと感じています。


そして巷に溢れかえっている情報に振り回され過ぎない様に気を付けて頂きたいなと思います。


私もノイローゼ一歩手前までいきましたので・・・叫び


ですから庶民の私がほんのちょっぴりでもお役に立てればと、時折ここで呟いている次第です。





またまた長文失礼致しました汗









(サイヴォーグ・リフレクソロジー無料モニター募集しています。出張も承ります。場所などは相談させて頂きます。アメバのメッセージにメッセして頂いても構いません。この機会にお気軽に体験してみて下さいねビックリマーク