水晶婚でプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourラブラブ


またまた台風台風がきてますねあせるあせる



もう勘弁してくれよって感じですね目



さてさて、昨日実は私たち夫婦の「水晶婚」の結婚記念日でした。


早いものですねぇ・・・目



そして私たち夫婦のまた一つの節目を迎えた訳です。



私たち夫婦も幸せとは言いながらも、決して順風満帆な事ばかりではなかったでした叫び



勿論、昨年の病気も然り、他人が一つ屋根の下に暮らしているのですから、全てにおいてワンダフル!!なんてことは御座いません。(笑)


やっぱり日々お互いを尊重しはてなマーク助け合いはてなマーク敬いはてなマーク・・・


なんつって!!なかなかそんなことは難しいもんですよね。(笑)



そんなんで水晶婚に因んで、プチ・ルノルマンしちゃいましょうかねっと音譜


「私たち夫婦がこれからもお互い家族の為に成長し、助け合いながらもっと繁栄していくにはどうしたらよいでしょうか?」


カードに聞いてみました。







木・・・成長、大地に根を張る


子供・・・新しいスタート


十字架・・・宿命、自分自身のスピリチュアリティに生きる


今までの事は本当の夫婦になる為の前哨戦でした。完璧と言えないまでもお互いに成長してきました。さあこれから又”新たなスタート”です。人生の総決算の為にお互いを支えあいながら、そして自分自身のスピリチュアリティを大切に生きていきましょう虹


その後、昨日は両親に祝って貰うことになり、何故か不思議な位に感謝して貰い汗楽しい記念日を過ごさせた頂きましたドキドキ







ちょっと後が怖いけど・・・

そんな週末を過ごしました音譜


皆様、良い一週間の始まりとなります様に・・・