サイヴォーグ文先生との出会い・・・ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour音符

今日は天秤座新月ですね三日月
今日は私がいま正に頑張っている事をお話したいと思いますハート昔々、実は私は氣功の氣療師をしていました。

その頃の私は、プライベートも仕事も以前のパートナーとしてたんですあせるあせる

そしてプライベートもろとも複雑な事情が重なり、仕事も結婚も全て封印してしまったのでした汗

その後、今の主人と出会い、諦めておりました娘も授かり、とても幸せな生活を送っていましたが、心の中は何か忘れ物をしてる様な気持ちがしていました。

そんな日々を過ごしてる内に突然に大病になってしまったのでした。

元々封印していたとはいえ、これでも癒しを生業にしていた訳ですから流石にショックでしたガーン

私は気功をしていましたが、病気や身体のメカニズムは殆ど分かっていませんでしたから、根本的な勉強をしたいと常々思っていたのです。

それが病気になったお陰で身体について本格的に向かい合うことになった訳ですねあせるあせる

そして私は本当に尊敬する事ができ、人柄も素晴らしい『師』に出会いたいと前々から思っていたのでした。

その後に私は大病のお陰で本当に求めていた大きな出会いをいくつもさせて頂きましたラブ

サイヴォーグ・メソッド文先生ですキラキラ
文先生はリフレクソロジーの大家で20,000人もの多くの方を癒してきたゴッドハンドの持ち主ですラブ

文先生のリフレクソロジーはレイキヒーリングを取り入れ、解剖学をふまえて熟慮されている、他とは一線を画したものなのです。

そんな素晴らしい師と出会えて、教えを受けることが出来るなんて、少し前の私には考えも及びませんでした。

なので今必死になって勉強中でございます!!

そして先生からの課題として30人無料モニターがありますので、宜しければお申込み頂ければ幸いです。





詳しい詳細は後日、ブログにてさせて頂きますねパー


長文にお付き合い頂き、誠にありがとうございました虹