ミルクキャラメル味 -5ページ目

ミルクキャラメル味

独り言ぶろーぐ。

今年に入って 自然石鹸を扱っている LUSH(ラッシュ)

というお店の物を使うようになりました。

店内には所狭しと、石鹸、バスグッズ、ボディケアグッズ

が沢山おいてあります!

お恥ずかしい話ですが・・・お尻がざらついてるので

(うおー、言っちゃったヨ。)

店員さんに相談しましたら、お肌の新陳代謝がよくないので

潤いを与えて下さいとのこと。とても解かり易くアドバイスを

頂いて感動しましたっ

そこで購入したのがこちら。


ミルクキャラメル味
シャワースクラブ。

崩して、濡れたお肌にゆっくりとなじませると・・・

もうもうお肌スベスベのつるつる!!全身に使えるそうで

乾燥しやすい肘や手にピッタリ!私は全身使ってますけどね・・・w

使用してからお尻のざらざらや、黒ずみもかなり解消したと

思います。そしてお風呂上りにボディクリームを塗れば完璧。

おかげ様で今年の冬は乾燥の痒みが無かったわ~。

ずっと使い続けたい所ですが、なんとこの商品はすでに

完売;;泣ける・・・。オークションでたまに出品されてたり

するのでそこで購入するようにしてます。

LUSHでシャワースクラブ他に2種類ありますが、このエンジェルシャワーが

一番自分に合ってました。

通年販売激しくキボンヌ。


ysatis-moonさんのブログ
さっきコンビニに行ったらワンピースの新刊が出ていました!

ワンピース大好きです!

泣いたり、笑ったり、元気がでたり!

セリフのひとつひとつに共感しちゃうんですよ~。

エースを救う所は何度読み返しても泣けます・・・泣

アニメ版はどうなってるんだろ;

田舎は変な時間にやってて、かなり遅れ気味の放映!w

エースが死んじゃう回はちと見る勇気がないですな・・・

ぐふ汗

今月に入って2度目の腎不全での通院。

吐き気、食欲不振、脱水症状・・・

一日2回のお薬、1回の点滴でやっと

自力でご飯食べれるようになりました。


ysatis-moonさんのブログ

もともと小さい体が体重を量ったら2キロ位でした。

2.5キロはあったはずなのに;

小さい子なので、2、3才ですか?って聞かれます。

が、12歳のおばーちゃん猫ですネコ

痛い点滴も頑張ってくれました。

良くなったら外に散歩出ようね!
いとこの子供のプレゼント用に

フェルトでおままごとを作ってみました。

ysatis-moonさんのブログ

マニマニままごとさんの型紙で作成。

デザインがとっても可愛いんです!

やんちゃなお嬢でおままごとするのかは

謎ですが、喜んでくれたらいいなぁ。


ちまちましたものを作るのが大好きだったりします。

でも編み物はできないんだよなぁ;

あみぐるみとかも挑戦したいけど無理そう;;

ううっ
最近2、3日連続で

朝起きると

なぜか両脚の膝から下だけ



汗でぐっしょり泣



なななな、なぜっ!!

起きるとちゃんと首から足までお布団の中なのに

全身汗かいてるのではなく

膝から下だけ・・・

無意識に膝から下が

寝ながら激しく運動でもしてるのだろうか・・・・

そう考えるとちょっと怖いwww

明日の朝も

膝から下を観察してみようっとorz