今年に入って 自然石鹸を扱っている LUSH(ラッシュ)
というお店の物を使うようになりました。
店内には所狭しと、石鹸、バスグッズ、ボディケアグッズ
が沢山おいてあります!
お恥ずかしい話ですが・・・お尻がざらついてるので
(うおー、言っちゃったヨ。)
店員さんに相談しましたら、お肌の新陳代謝がよくないので
潤いを与えて下さいとのこと。とても解かり易くアドバイスを
頂いて感動しましたっ
そこで購入したのがこちら。
シャワースクラブ。
崩して、濡れたお肌にゆっくりとなじませると・・・
もうもうお肌スベスベのつるつる!!全身に使えるそうで
乾燥しやすい肘や手にピッタリ!私は全身使ってますけどね・・・w
使用してからお尻のざらざらや、黒ずみもかなり解消したと
思います。そしてお風呂上りにボディクリームを塗れば完璧。
おかげ様で今年の冬は乾燥の痒みが無かったわ~。
ずっと使い続けたい所ですが、なんとこの商品はすでに
完売;;泣ける・・・。オークションでたまに出品されてたり
するのでそこで購入するようにしてます。
LUSHでシャワースクラブ他に2種類ありますが、このエンジェルシャワーが
一番自分に合ってました。
通年販売激しくキボンヌ。
最近2、3日連続で
朝起きると
なぜか両脚の膝から下だけ
汗でぐっしょり
なななな、なぜっ!!
起きるとちゃんと首から足までお布団の中なのに
全身汗かいてるのではなく
膝から下だけ・・・
無意識に膝から下が
寝ながら激しく運動でもしてるのだろうか・・・・
そう考えるとちょっと怖いwww
明日の朝も
膝から下を観察してみようっと
朝起きると
なぜか両脚の膝から下だけ
汗でぐっしょり
なななな、なぜっ!!
起きるとちゃんと首から足までお布団の中なのに
全身汗かいてるのではなく
膝から下だけ・・・
無意識に膝から下が
寝ながら激しく運動でもしてるのだろうか・・・・
そう考えるとちょっと怖いwww
明日の朝も
膝から下を観察してみようっと




