ステキなキャンドル♪先ほどピグにログインしたら お部屋のテーブルに ステキなキャンドルがぁぁぁぁ!! 炎がゆらゆら♪ 自分では置いてないので どなたかが置いて下さったんですね>< すっごくもの凄く 嬉しいです(*>ω<*) 頂いた方がどなたなのか解からないので (失礼な奴でホントすみません) この場でお礼を言わせて下さい。 心温まるプレゼントありがとございます わー、わー、 なんかもうおおはしゃぎです うれしい~~~っ
ペットを飼いました。 ペットを飼ってみました。 柴犬の「影虎」です。 いやー 可愛すぎる。 ピグのペットさん達みんな可愛すぎる。 動きがぷりちーだわ・・・ 見てると和みますなぁ。 パンダも飼いたいぞ! 先日偶然パンダを見つけたのだけど アメGが@7足りんかったのでした( iдi ) しかし ホワイトタイガーを飼うべく 連日スロットやりまくり。スタートボタン押すだけですが! リアルはギャンブル全くやらぬのに。 先は遠い、 ホワイトタイガーへの道・・・・ はぅ、可愛い。