ミルクキャラメル味 -6ページ目

ミルクキャラメル味

独り言ぶろーぐ。

先ほどピグにログインしたら

お部屋のテーブルに

ステキなキャンドルがぁぁぁぁ!!


ysatis-moonさんのブログ

炎がゆらゆら♪

自分では置いてないので

どなたかが置いて下さったんですね><

すっごくもの凄く

嬉しいです(*>ω<*)

頂いた方がどなたなのか解からないので
(失礼な奴でホントすみませんあせる

この場でお礼を言わせて下さい。

心温まるプレゼントありがとございますラブラブ


わー、わー、

なんかもうおおはしゃぎですらぶ1

うれしい~~~っ好



ysatis-moonさんのブログ

ペットを飼ってみました。

柴犬の「影虎」です。

いやー

可愛すぎる。

ピグのペットさん達みんな可愛すぎる。

動きがぷりちーだわ・・・

見てると和みますなぁ。

パンダも飼いたいぞ!

先日偶然パンダを見つけたのだけど

アメGが@7足りんかったのでした( iдi )

しかし

ホワイトタイガーを飼うべく

連日スロットやりまくり。スタートボタン押すだけですが!

リアルはギャンブル全くやらぬのに。

先は遠い、

ホワイトタイガーへの道・・・・


ysatis-moonさんのブログ

はぅ、可愛い。