ミルクキャラメル味

ミルクキャラメル味

独り言ぶろーぐ。

Amebaでブログを始めよう!

ミルクキャラメル味

王女の男20話で休憩中の間、

太陽を抱く月を観ていました。動画サイトで見つけたの

ですがもう全話レンタルされてるのかと思いツタヤへ走ったら

1~14話までしかなく、残り15~20話は今月19日レンタル開始泣

これまた泣ける・・・・ううっ...今月の16日がBSで最終回なのかな。

録画お願いせねば!!!自室にテレビがないかな動画サイト

中心で観ております;

あああ、19日まで待つことなく最終回が観れそうで良かった!

ハ、ハッピーエンドで終わって欲しい・・・。

現在はカインとアベル(6話)視聴中。

珍しく現代もの。

なんだかこちらもはまりそうな・・・。

病院を中心とした、権力争い、復習、これまた記憶がない!

こちらも見逃せません・・・・。


ミルクキャラメル味
 王女の男一気に20話まで観ました。

明るい話は初めだけだったような!?

ちょっと内容がダークで20話で休憩354354

なんとも不幸な↑画像のお二人・・・・・

観てるのが辛くなってきましたよー

そういえばパク・シフさんはイルジメにも出てましたね。

なんとなく、気持ちが落ち着いたら残りを観なければ。

とりあえずハッピーエンドでありますようにううっ...


※以下内容ネタバレ含みます。

ミルクキャラメル味

イ・ジュンギさん主演のイルジメを観ました。

はぁぁぁぁ・・・・・・・。泣けたーーううっ...めっちゃ泣いたーーー汗

お姉さんが亡くなり・・・・ヨンが手で自分の口を押さえながら声を殺して泣くシーン

は号泣でした。思い出すだけでも涙がえー

笑いありーの、涙ありーの・・・・・イ・ジュンギさん凄く良かったーううっ...

映像も音楽も美しい。

そして善徳女王に出ていた、チュクパン兄とチルスクさんが出ていてビックリえ゛!

最終話が第一話へとつながるんですね。

色々と奥が深い作品だ・・・。

想像を掻き立てる?そんなシーンがいくつかありますよねw

イ・ジュンギさんがこれまた月夜と梅の花がとても良く似合いますね~。

この切ない感じがたまらないわー。

はぅ、また涙が出そうデス汗

全20話を吹き替えでダッシュで観たので、今度は字幕でじっくり観よう。

DVD買うぞーえ゛!

チャングムの誓いに続き、韓ドラに再びハマってしまいました!!


善徳女王


ミルクキャラメル味
なぜか歴史ものばかり観てしまう韓ドラ。チャングムも何度観てますが


善徳女王も何度も観てしまいそうな予感。・・・・・って現在48話観ているので


全話観終わってないんですけどね汗ハマり過ぎてDVDも買いたい程なの


ですが、公式ガイドブック上・下巻出版されてたんですね・・・・・


既に絶版?なんですかね。中古で上巻は見かけるものの、下巻がないーううっ...


アマゾンで見かけたけど1万以上もするっっ


しょ、衝撃的なお値段です354354


そして一人の俳優さんにはまったのでした・・・・



ミルクキャラメル味

アルチョン役のイ・スンヒョさん。


やられたハート②アルチョン、カッコイイきゃ


郎粧決意(花郎が化粧をして死を顧みず戦う決意を示すこと)や


黒装束のお姿にホレましたよーえへ何年か前にはファンミーティング


もあったんですねー!ご本人と握手とかサインとか!!!


行きたかったよーーーううっ...もう時既に遅し・・・・あああああっ


ガックリ。


すっかり乗り遅れたウキャー!ガイドブックもないしーーーー


いやいやファンになるのに早いも遅いもカンケーない。


やっぱりファンとしてはアルチョン様の色々なお姿が見たく


なっちゃうじゃないですか!


新大久保に行けばグッズ売ってるかしら汗


アルチョン堕ちーーーです!!


アルチョン様ーーーーーっ(←バカ)





携帯の機種変をしてからかなり放置してあったモグ。

今ではだいぶレシピも増えてきました。

今回のイベも皆様のおかげで目標達成きらきら!!


ミルクキャラメル味

なかなかシゲキさん来てくれませんでしたが

キャビアを並べたら来てくれるようになりましたきゃ

バブリーな頃は学生で東京に住んでたんだよなぁ。

懐かしいwジュリアナ東○も一度だけ行ったような?

踊り目的じゃなかったけどー苦笑

その頃、子ギャルって言われてたYOwww

一応そんな時代にいた人ですえ゛!