王女の男20話で休憩中の間、
太陽を抱く月を観ていました。動画サイトで見つけたの
ですがもう全話レンタルされてるのかと思いツタヤへ走ったら
1~14話までしかなく、残り15~20話は今月19日レンタル開始

これまた泣ける・・・・
今月の16日がBSで最終回なのかな。録画お願いせねば!!!自室にテレビがないかな動画サイト
中心で観ております;
あああ、19日まで待つことなく最終回が観れそうで良かった!
ハ、ハッピーエンドで終わって欲しい・・・。
現在はカインとアベル(6話)視聴中。
珍しく現代もの。
なんだかこちらもはまりそうな・・・。
病院を中心とした、権力争い、復習、これまた記憶がない!
こちらも見逃せません・・・・。










アルチョン、カッコイイ
何年か前にはファンミーティング
ガイドブックもないしーーーー


