・・・・・・先月のお話ですが;
そのデパートの催し会場では、北海道展のような都道府県の催しが定期的に開催されています。
さてさて今回の目玉は大阪の『マダムシンコの マダムブリュレ』1日限定300個。
通販でも何ヶ月待ちの人気店だとか!開店前に整理券を配るという事なので、1時間前に到着。既に長蛇の列がっ
気合を入れて早く来て良かったー。整理券配布の商品は早く来て並ばないとダメですね・・・。初日の一番目の人は朝7時から並んだとか。
パッケージや紙袋がピンクや豹柄で可愛い!
バームクーヘンの表面がほろ苦い飴でコーティングされていておいしかったです

関西のスィーツや食べものはなかなか口にできる機会がないので、こういった催しとってもありがたいです。いか焼きというのも美味しかったなぁ
初めて食べましたよー。そして今回運良く堂島ロールもげっと
以前職場で頂いた時かなりの人数で分けたので一人数ミリの厚さ!気迫オーラを出しながら同僚が切り分けておりました・・・。数ミリでしたがめっちゃ美味しかったですねー!これが堂島ロールと感動しました
今回は3cmの堂島ロールを堪能できました























