ミルクキャラメル味 -3ページ目

ミルクキャラメル味

独り言ぶろーぐ。

昨日の朝型大きな久々に大きな地震がありました。

ドドドドーっていう地鳴りで目が覚めて、すぐに大きな揺れが

来たのでこれはヤバイ?と思い隣で寝ている猫を抱っこして

逃げる準備をしようと思ったのですが、


ある事に気がつきました・・・・

パ、パンイチだよっっ!!

やばい、さすがにパンイチじゃヤバイ。

でも猫下ろしたら地震にビビって隠れちゃう。

最近ズボンを履かないパンイチの開放感が癖になり

今ではすっかりパンイチ睡眠愛好家GOOD。

どうしよう、どうしようと悩んでるうちに地震はさまって

くれたのです・・・・

油断した・・・354354

最近夜中も大きい地震こなかったし、大丈夫だろうと思って

いたのですが!やっぱり、油断しちゃダメですね。ちゃんと

ズボン履いて寝ようっと汗

余談ですがうちの飼猫は大きめの地震が来ると、音に反応して

真っ先に逃げようとします!普段はドンくさいのに・・・


ミルクキャラメル味

私はパンイチ。

猫は↑の寝相。

緊張感なさすぎ・・・・・

奥さん、奥さん。

聞いた?スイカの次はひまわりですってよ?

by 団地妻の会話


スイカが終わったら今度はひまわりだべよーーー!ひまーり

メンテ後新しいクエ登場みたいな事が書いてあったので

とうもろこし、ひまわりかな~なんて想像してました。

個人的にはメロンが良かったなぁ。表面がギザギザしたヤツメロンじゅる・・

スイカクエでは水遣りに来て下さった皆様のおかげでスイカクーラーを

ゲットできました!!本当にありがとうございます音符


ミルクキャラメル味


しかし、あの花びらの出にくさったらもう・・・

金バラ集めのクエは諦めてやらなかったので

どの位植えて、どの位集まるのか全く想像つきませんでした。

まさかこんなにも栽培する事になろうとは思わなかったYO!

無茶難題をいう恐るべし、レイラ・・・・

スイカ1400↑個は収穫したはず。んで花びら51枚。

後半は花びら間に合いそうになかったのでスイカばかり

植えてましたもん汗

スイカを教訓にひまわりは余裕を持って沢山植えとこダッシュ

そして今日ひまわり100個収穫して種は0叫び

いいよ、いいよ。あたしゃそんなの解ってたよorz

レイラ、怖い子っ


サービス開始から存在さえ知らなかったピグライフ。

やってみたらこれまた面白い!

庭に種を植えて水を撒いて収穫するだけではなく、収穫した作物から

料理も作れちゃいます。

これまた女子が喜びそうな可愛いお料理やスィーツのアイコンがあったり

するんですわ。いや、可愛いと思うのは私だけかもしれませんが・・・

ライフというポイントがあって5分に1つづつ増えていくものなのですが、

レベルごとにライフの回数制限があって自分のお庭のお世話をすると

ライフも減るので調節しながら遊ぶ事になります。他の方からお水を

頂くと収穫量が増えますハートいつもお水やりに来て下さる方、ありがとう

ございますきゃー


ミルクキャラメル味


その他にもお庭のレイアウトが楽しめます。ここはもう個人のセンスが

問われる所ですねー汗ゴージャスなお庭、可愛いお庭があったりで

水撒きお手伝いも結構楽しいwクエストなんかもあるのでやる事が

沢山あるから時間をかけて楽しめそうきらきら!!ニコ○とは大違いだな・・・・

そのうちお庭の面積拡大や作物の種類も増えるのかしら。多分、

課金なんだろうな、とは思いますが;

お庭のレベルが上がると噴水なんかもおけちゃうので、

楽しみだな~にへ
311の地震と度重なる地震で自宅が全壊になりました。家はあるんですが、

家の裏の土留めの破損具合が物凄いのと建物の斜め具合が目視でもわ

かるくらい酷いです。家を壊すか、修理するか色々相談してますが材料の

都合とかで話が進みません;話が長引いてる間に家がコロンと倒れやしな

いか心配なんですけどね;それなりの処置しかしてないから
な~、お風呂入ってる時に倒れるのだけは嫌だな・・・ううっ...

先日罹災証明を提示すると高速道路が無料化されまして(ありがたや・・・)

早速利用させて頂き、会津にいる知り合いの元へ行きました。最後インターを

出る時の会計時に罹災証明書と免許証提示で無料に。当日はあいにくの

小雨でしたが途中猪苗代湖の長浜に寄ってみました。

ミルクキャラメル味

遊覧船の白鳥丸とカメ丸。


ミルクキャラメル味

昔はもっと水が綺麗だったんですよね~。今は汚染が酷くて水質も悪いとか・・・

しっかし、道路走ってて思ったのですが、車の台数が少ない・・・;

圧倒的に走っているのは災害派遣の車ばかり。

今回は突発的な出発だったので今度は時間の余裕を持って行きたいですなぁ。

せっかく会津に行ったのに何も食べずに帰ってくるとは!

ソースカツ丼食べたかった・・・じゅる・・

郡山のイトーヨーカドーが22周年記念と言う事で本日Wコロンのお笑いライブが開催されたので

行ってきました。ライブは

13:00~13:30
15:00~15:00

の2回。お昼に用事があったので2回目の時間になんとか間に合いました。

30分前に着きましたがお客さんでいっぱい!

時間になりお二人が登場!動画は×ですが静止画はおkらしく、ライブ直後に静止画が撮りやすい

よう、立つ方向を変えて下さっていました!


ミルクキャラメル味

早速写メを撮りましたが・・・

小さっっ汗

ズームアップも出来るハズなんですけどねっ

うふぼー

生で聞くお笑い、面白いですねー!一人で見てましたけど、かなり笑ってたと思います・・・(アヤシイ)

そして「ととのいました」も生で聞いちゃいました!スゲーー!!お客さんからのお題や、クイズに答えると

ブロマイドやサイン色紙をプレゼントされてました!いいなぁ音符

あっという間の30分でしたが、楽しかったわー!わらって元気になるっていい事ですねスマイル№1

Wコロンさん、楽しいライブをありがとうございましたきゃはっ♪ハート