ドドドドーっていう地鳴りで目が覚めて、すぐに大きな揺れが
来たのでこれはヤバイ?と思い隣で寝ている猫を抱っこして
逃げる準備をしようと思ったのですが、
ある事に気がつきました・・・・
パ、パンイチだよっっ!!
やばい、さすがにパンイチじゃヤバイ。
でも猫下ろしたら地震にビビって隠れちゃう。
最近ズボンを履かないパンイチの開放感が癖になり
今ではすっかりパンイチ睡眠愛好家

どうしよう、どうしようと悩んでるうちに地震はさまって
くれたのです・・・・
油断した・・・

最近夜中も大きい地震こなかったし、大丈夫だろうと思って
いたのですが!やっぱり、油断しちゃダメですね。ちゃんと
ズボン履いて寝ようっと

余談ですがうちの飼猫は大きめの地震が来ると、音に反応して
真っ先に逃げようとします!普段はドンくさいのに・・・
私はパンイチ。
猫は↑の寝相。
緊張感なさすぎ・・・・・



本当にありがとうございます





いつもお水やりに来て下さる方、ありがとう

ニコ○とは大違いだな・・・・







